ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
みなさーん、ツイッターってご存知ですか?

ツイッターとは↓
公式ナビ http://twinavi.jp/


にゃ、にゃ、にゃんと、
オバマ大統領ともツイッターでつながってるんですよ~

他には、つぶやきシローとか、高田純次botとか、
シューゾーマツオカbotとか います。
つぶやきシローは、この前、
「カラスの顔って恐いね」って言っていました。


それから今ちょっと前、シューゾーマツオカbotが、
「ちょっとまって、今・・・何て言った?
だめだめだめ!全然違うよ!
僕の叫びについてこい!
気持ちは言葉にしないと伝わらないよ!
だからもっと大きな声で!」


と、言っていました(笑)


どうでもいいとき、ぼーっと眺めていると、
ぷっ、とおかしくなったりして、
息抜きになります。
まずは体験を。


ツイッターでの私のアカウントは、
chiyan114 です。
見つけたら、フォローしてくださいね。


関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/95-e7ba25e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック