ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
昨日、FMびゅー という
地元のラジオ局に行きました。

ここは、室蘭まちづくり放送株式会社 が運営している室蘭地域のコミュニティFM局です。


何しに行ってきたかというと、
ズバリ!DJになりたいな!


って……ことではなくて、


私の活動を、少しでも多くの方に知らせるために、
力を貸してもらいたいなぁと思いまして。

同じく、FMビューを運営しているボランティア市民団体、
「ぼこいふじエンターテイメント」の前澤氏に案内をお願いし、
訪問したのでした。


パーソナリティーの井川康子ちゃんが、
きらびやかなスーツでお出迎えしてくれました。

「あっ、いつもこんな服装してるわけじゃないんですが」と康子ちゃん。


実は私も、
井川康子ちゃんをはじめ、びゅーの皆さんには以前もお会いしていたので、
お初ではなかったのですが。

(数年前に、ぼこいふじさんが、玉川大学 太宰久夫さんの表現力向上セミナーを
主催されたときに、参加させてもらったんですよネ~

そのころ私はコーチングを始めたばかりで、
自分を表現することに関心を持つようになったんです)


ガラス越しのスタジオでの、
DJけんみさんのオンエア中のリラックスした様子に、
すごいなぁ~と感心しているところに、


室蘭まちづくり放送の沼田勇也代表(ぬまっち)がお戻りになり、

名刺を渡して「あぁやかたさん」と
思い出していただけた。
嬉しかったなぁ。
そして彼は相変わらずパワフルオーラを出していました。


まずは再会を果たし、次の機会もとりつけた。

さぁこれからどのような形で構想を現実にしていくのか、と
いまからワクワクしている私でした。


久しぶりに夜更かしです。
おやすみなさい。


やかたちあき
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/92-2fd8fb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
