ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
ちょっと気の合う感じのメンバーで、
お友達のねぎらいをテーマにしてお食事会をしました。


メニューは焼き肉、
普段の私は自分で焼いてチビチビ食べるスタイルなので、
他の人に焼いてもらって食べる格別の味に
妙に感謝の気持ちがわきつつ 味わいながらいただきました。

個人的オススメは、Tさんの塩ホルモンブラックペッパー増量。
これがとっても新鮮で、くせになりそう~~~
長万部のサンミート木村さんのホルモンもかなわない、かもよ!


二次会はカラオケBOX、
歌は歌わないよぉーというしーぷちゃんも、
モー娘以上にかわいい歌声聴かせてくれてありがとう。
それにしてもみんな歌が上手で、聴いてる私は癒されちゃいました。


そしてKくんはこのあと彼女のもとへ
3時間以上の道のりを走ったようですが、無事に到着したかしらね。
お土産は気にしないでね~


気を使う職場の飲み会とは違って、とっても気楽なお食事会。
すごくゆるゆるな気分で、すっかり「素」の状態だった私です。

時間を共有してくれた皆さんどうもありがとう。








関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/90-bebef07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
