ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
あなたは、いつも元気にみえる。

あなたは、いつも笑っている。



でも、人ってみんな、心のなかに、

悲しさや、

さみしさや、

苦しみや、

不安 なんかを 抱えている。



ねぇ、

がんばりすぎているのを ちょっとだけストップして、


心の中の

悲しみの荷物を

さみしさの荷物を

苦しさの荷物を

不安の荷物を いったんおろしてみようか。


そして、おろした荷物のひもをほどいて、中身を整理してみようか。

自分で整理できないときは、私にメールしてね。



休むことは、あなたが決めていいんじゃない?

ここで休んで、エネルギーを充電しようよ。



そしたらまた、動きだせるからさ。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/73-f81c4aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
