ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
今日の朝日は特別綺麗だった。


今朝の私は、コーチングの練習をしながら、
この練習の出口、到達するところが
まだつかめなくて、トホホ……

そうそう、気分転換をしよう、と
おいしいコーヒーをいれて、たけのこの里をつまみながら、
メールチェックをしてみると。


このところ仕事が忙しくてハードだったせいか、
へろへろだ……
という弱気メールを送った仕事相手から、
昨日会社に返信がありました。

「ここまで仕事に没頭できる自分を
ほめてやりましょう」


ひょぉぉー
朝の4時半からしびれました!


で、Gメールをみてみると、
産業カウンセラーの仲間からメールが。

そこにもうれしい言葉があったりして。


ありがとう。
いっぺんに元気が戻ったよ!

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/44-d8df8c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
