ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
1.キープスマイル!→笑顔は幸せを呼ぶから(^u^)

2.すべて肯定→感じること思うことは、人それぞれ。私は私で、人は人。素直に受け止めたい。

3.わからないことや違和感を感じることは、相手に聞いて理解する→どうしてあなたはそう思うの?あなたを理解したいから。

4.読書で線を引いたところは、ノートに書き出す→そして、自分はどう思うかを考えて書くことで、自分のアイディアにする。

5.無理をしない→人に合わせることをしない、自分が自分の最大の理解者だもの。

6.知恵と工夫→私に与えられた能力を最大限活かすために。

7.時間を大切に行動する→時間を限定すると集中が深まるし、質も良くなる。

8.決める→優柔不断でいることは自信喪失を加速させる。

9.自分のペースでOK!→私の世界は誰にも支配することはできない、私の世界の主人はこの私自身、と理解しているから。

10.楽しむ!→マイナスオーラを避けて、エネルギーの満ち溢れる世界にいたい。


私、よく楽天的だとかポジティブだとかアクティブだって人から言われます。
でも、一年前はとてもこんな自分になれるとは思いもしなかったんです。

今は、誰でもなれるものだと信じています。
これも、ミッションライフコーチングのおかげです。


ブログランキングに参加しています。
共感いただけたあなたに、またひとつ幸せが訪れますように。



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/33-31055fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
