ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
私「中臣鎌足でた?」
るな「あーそれ系ぜんぜんでなかった!」

いいんです。
今、入学試験と個人面接を終えて超~リラックスしながら
答え合わせをしている るなを横に、
ブログ書き込みしています。


地域の新聞に掲載された公立高入試の解答、
苦手だと言っていた社会を一番先に見ているのは、なんでかな?
なんて思いつつチラ見していると、
るな「あっ!すごい!わからなくて勘で書いたのに当たってる~~~!」

って喜ぶツボが違いますから。


大丈夫かいっ!と思ったけど、
結構真剣に見ていた様子。

「ふぅっ」……小さな溜息が聞こえた。


いつも自信があると言っている国語の部分を、
何度も何度も見返してる。
小さな声で「うわっ……」


全部確認終わってから、聞いてみました。
「どうだった?」
「うーん。聞かないない方がいいかもよ(笑)」


そうだ、聞かないでおこ!
だって終わったことだもん。
結果は17日にわかるけど、
その後の行動はその時にしか選べないんだ。

それより、あなたは今、次に何をしたい?
それをはっきりさせて、そこに向かっていこう!
きっとそれが、今のベストな選択だ!


ブログランキングに参加しています。
共感いただけたあなたに、またひとつ幸せが訪れますように。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/31-056cb684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック