ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
新しい一日のはじまりです。

先月からの先週末までの様々なイベントが終わり、
緊張モードから解け、今の私は、弛緩モード。
心がとてもおだやかで、リラックスしています。


この間、いろいろと嬉しいことがあり、
書き出せばきりがないのですが、

一番良かったのは……
オフィスの皆が声を出すようになり、笑い声が増えたことです。

なぜこのような変化が起きたのかは、多分、
私自身が素直に楽しんでいる自分を表現するようになったからだと思っています。

きっとそれが、自分も他人もリラックスさせることにつながるのだと思います。

と同時に、新しいチャレンジに向けての湧き上がるような思いを感じています。
昨日、産業カウンセラー養成講座の受講者の枠に入ったと通知がありました。
(定員以上の応募があったため、受講者が抽選となったためです)

「自分で自分の世界をまたひとつ切り開いた」
という気分でいっぱいです。

そして本日は、中3るなの私立高受験の日。

お弁当に愛をこめて、
手紙にも愛をこめて、
送り出します。

手紙には、
「るな は、お母さんのたからものなので、大丈夫です」
と、書きました。


ブログランキングに参加しています。
共感いただけたあなたに、またひとつ幸せが訪れますように。

関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/24-9121a9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
