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やかたちあきのブログ
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年が明けて6日(今の時間で586時間)が経ちました。
刻々と時間が流れているけれど、一瞬一瞬を大切にしようと意識しているせいか、
ゆったり満ち足りた感じが残る心地よさをいま感じます。

また何か新しいことがはじまれば、過密な時間になるかもしれないけど、
そうなったとしても、心地よさを失わないためにやり続けたいことがあります。
(これは私の体に合ったやり方です)

1.砂糖をなるべくとらない
(1年間くらい継続しています)
参考URL http://rakanka.mobi/white/

2.忙しくても睡眠時間確保を最優先する
(8年間くらい継続しています)

3.週に3回の有酸素運動
(先月からはじめました!)

4.週に2回の筋トレ
(先月からはじめました!)

5.毎日野菜スープを摂取する
(毎日ではないですが2カ月間食べています)

6.水道水は飲まない
(17年間くらい継続しています)

こう見てみると、食事、睡眠、運動 なんですね、大事なことは。


今年も、自分も家族も健康で過ごせますように。


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