ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
こんにちは!いかがお過ごしですか?
毎日寒いですね。

室蘭・登別地域では、インフルエンザが流行しはじめていますので、
手洗いうがいマスク、気をつけていきましょう!


さて、今月のちあきのあったかコミュニケーションのテーマは
今年の抱負 です。

もう2月なのに?なぜに、いまのタイミングで今年の抱負??
と思う方、多いかと思いますが、
その理由もお話しています。

物事がうまくいく人は、自分が何をしたいのか、というような目標を決めて、そこまでに必要なことは何なのか、ということを考えて、今の自分はどこまでできているか、ということを知っている人だと思います。

だからこそ、今年の抱負を、一カ月たった今、どこの段階まで進めているか、ということを考えることは、充実した日々をおくるためにとても重要なこと、なんです。

ぜひ聴いてくださいね~。


◆おことわり
私が機械をうまく使えないために、音量がうまく調整できず、
1月、2月はちょっと聴きづらくなっている箇所があると思います。
すみません。。。
来月はがんばります!



それから、3月のテーマは、
皆さんの、健康維持のために気をつけていること、です。

運動とか、食べ物とか、生活習慣とか、
皆さんどんなことに取り組んでいますか?
メールや、このブログ上部のメッセージフォームから教えてください!

メール 842@fmview.jp

よろしくお願いします(^o^) ノ


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメントをどうぞ:
パスワード(編集・削除の際に必要です):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/190-a02cea1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック