ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
皆さん、お久しぶりです。
昨夜は、鈴の音が鳴り響いていましたね。

皆さんはどんなクリスマスをお過ごしでしょうか。



さて、今日は帯広の心理カウンセラーをご紹介します。

心の相談室POST(こころのポスト)の室長
佐々木 秀典さんです。


佐々木さんは、社団法人 日本産業カウンセラー協会の
認定カウンセラーとして、
北海道内で活躍されている、実績のある方です。

この佐々木さんが、
この度、心の相談室POST(こころのポスト)を開設されましたので、
皆さんにお知らせします。
特に、十勝方面の皆さんのなかで、
カウンセリングを受けたいと思っている方に知っていただきたいと思います。
画像をクリックすると、心の相談室POST(こころのポスト)のホームページが開きます。
↓↓↓

post bn



佐々木さんは、

「職場・学校での人間関係、パニック障害、うつ状態等のお悩みに、
傾聴を主体としたカウンセリングで解決のお手伝いをします。

たっぷり時間をかけて、ゆっくり解きほぐしていきましょう。
安心安全な空間をご用意しています」

と、おっしゃっています。



心のPOST(こころのポスト)については、
地元(北海道十勝地方)の月刊誌 旬(しゅん)にも
セラピーの事業所として取り上げられていますので、ご覧ください。
↓↓↓
月刊 旬 しゅん のページ



私も、佐々木さんにはずいぶん助けられ勇気づけられてきました。

カウンセラーとして、相談者の心に寄り添い、
その方に合ったペースで、悩み解決の支えとなってくれると思います。


十勝方面の皆さんの力になってくれる方です。


ご相談のご予約の方法は
予約電話 0155-67-8333 へどうぞ。

不在時は留守電にお名前とご連絡先お電話番号を録音してくだい。
後ほど佐々木さんからお電話差し上げますのでお待ちください。
なお留守電は24時間受け付けています。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメントをどうぞ:
パスワード(編集・削除の際に必要です):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/180-d4782436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック