ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
こんにちは!ゴールデンウィークは皆さんどんな過ごし方をされましたか?
私は、原稿やレポートの締め切りなどありましたが、
家族との時間を優先して過ごしました。

日帰りの旅行に行ったり、家でゆっくり過ごしたりと、
楽しい思い出が増えて、よかったなぁーと思います。
たっぷり時間があるのに仕事はまったくしないで
家族との心地よい時間を楽しめるようになった自分が嬉しく思います\(^o^)/


さてさて、今日からはびしっと仕事モードです。
朝から家事をこなしたら、
週明け一番にやりたかった精神保健福祉士の
学習レポートに取り組み、予定通り大学に提出しました。

提出期限一日前ということで、少し焦りもありましたので、
予定通りに提出できたのはよかったのですが、
それよりも気になるのは、私の書いた内容なんです。


先生が教科書で書かれていることに対して、
否定的な意見ばかり書いてしまった。

書いているときは、自分の思いがどんどん湧いてきて、
キーボードを打つ手が止まらなかった。
これまでの小論文などもすべてテーマを肯定することばかりでしたが、
これほど否定的に書くのははじめてで、
戸惑っているところです。もしかしたら、評価はDかもしれない。

でも、それでもいいや、と思えるんですよね。
本当の思いを書いたんだから、後悔はないかな。
どうなるだろう?結果はまたお知らせしますね。


夜は、家族の大好きなカレーライス。
今日はタコをいれてみました。

チョコレートケーキも作ったよ。
私の作るもので
家族が喜んでくれるのがとても嬉しくって。




室蘭民報のコラムにも手作りおやつのことを書きました。
来週から再来週に掲載されると思いますので、ぜひ読んでくださいね。

それでは、また!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメントをどうぞ:
パスワード(編集・削除の際に必要です):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/175-33bd0fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!ゴールデンウィークは皆さんどんな過ごし方をされましたか?私は、原稿やレポートの締め切りなどありましたが、家族との時間を優先して過ごしました。日帰りの旅行に行ったり、家でゆっくり過ごしたりと、楽しい思い出が増えて、よかったなぁーと思います。た...
2012/05/08(火) 15:54:02 | まとめwoネタ速neo
