ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
こんにちは!やかたちあきです!

いよいよ新年度ですね!
皆さんは、どんなスタートを切りましたか?



新しい環境で仕事をする人、
今までと変わらない環境で、気持ち新たな人、
仕事を終えて、体を休めたい人、
何か新しいことに挑戦を始める人、


皆さん、それぞれの場所で、
自分流に輝いていきましょうね!



さて、私のほうは、
精神保健福祉とキャリアコンサルタント
お勉強がてんこ盛り、です!

コミュニティラジオ FMびゅ~や
室蘭民報のコラムも継続していきますし、

その他、登別子ども劇場などの地域での活動や
講習会などいろいろあって、
あちこち飛び回る毎日になりそうですけれども、


最っ高の体調をキープして、
毎日ワクワクしながら、
一日一日を大切に、この一カ月を過ごしていきますよ~!!



それでは、今月もどうぞよろしく!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメントをどうぞ:
パスワード(編集・削除の際に必要です):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/170-4c7f46c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック