ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 

ホワイトデーだからって、
我が家にホームベーカリーがやってきました。
こんな高価なもの悪いなぁと思ったけど、
「自分も食べるし」と贈り主。

なんか、ありましたよね、
夫の誕生日プレゼントに電気ポットとか
電子レンジを買ってあげる妻(笑)みたいな話。
なんか似てるなぁ、と思いましたけど。

でもまぁ~これがなんと、
粉とか水をいれて、スイッチをいれるだけで、
パンが焼けるんです。
便利ですねぇ~いや、感動です。


昨日の朝は、焼きたての食パンであさごはん。
ほんっと、もう市販の食パンは食べられないよ、
ってくらいに、やわらかくておいしいパンでした。

そして夜は、息子が生チョコをつくってくれました♪
いやぁ、生チョコってこんなにおいしいんですねぇ!

今朝も残りのパンをいただきましたが、
やわらかさは変わらず!すごいなぁ~☆
次は、あまったご飯でもちもちパン、
バターロール、あまーいホテル食パンなんかを
作ってみたいと思います♪


手作りパンは、家族がいつも以上に
ニコニコになりますね(*゚ー゚*)

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメントをどうぞ:
パスワード(編集・削除の際に必要です):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/169-159ce0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック