ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
産業カウンセラーの試験が、1月22日、28日、29日に行われました。
22日が学科試験、28・29日が実技試験、
受験した皆様、大変お疲れさまでした。

今回の合否は3月5日だそうですね。
私のころは日にちもはっきりしなくて、
やきもきしたものです(^-^)

だんだん協会の体制が整っているんでしょうね~


ところで、

私の作成した
産業カウンセラー 学科試験対策クイズ ブログで
クイズに取り組んでくれた方が多くいますが、

なぜだかこのブログも、試験を境にアクセス数が増えているのです。
どうしてだろう?


というわけで、
これからは産業カウンセラーの話題も少しずつ
書いていこうかな、と思いました。



あーそれにしても、寒い!
北海道新聞によると、
今日の予想気温は最低マイナス7度、最高マイナス3度とのこと!


たくさん着込んでも、寒いよ~



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメントをどうぞ:
パスワード(編集・削除の際に必要です):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/166-5386aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
