ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
PSWをめざして学んできた大学通信制の勉強に
今日ようやく修了の目途がついたんです。


今日、結果発表を見て、
息子と抱き合って喜びました。

娘にも、「3年間協力してくれたおかげだよ、
本当にありがとう」と伝えました。


仕事と家庭と勉強を
がむしゃらやってきた3年間でした。


結果発表を見たら私泣くだろうな、と思っていましたが、
予想は外れました。
でも、でも、とってもじーんときました。
自分に感動するのってなんかいいですね。


こういう感動って、がんばってきた自分を誇りに思えます。


自分がますます好きになった結果発表の日でした。


応援してくれた皆さん、
登別子ども劇場の仲間たち、
そして、家族。


本当にありがとうございました。


学んだことを実践できる日が一日も早く来るように、
これからも日々努力していきます。



関連記事