ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
こんにちは。

連日ブログを更新していると、
書かない日には
「あれっどうしたのかな?」
と、思われることがありまして、

心配してくださる方へお知らせしておきますが、
今週いっぱい更新をやすみますので、
よろしくお願いします(o^-^o)


なんだかやかたはここ数週間
お泊まりイベントが続き、
ちょっと疲れがぬけきらないんですよねぇ~

昔は徹夜したって平気だったのに。


それに加えて
現在ちょっとした原稿書きがあって、
締め切りがふたつ重なっていましてね、


だから今週はちょっとがんばってます(^-^)


という近況です。


再開後は
お泊まり会やキャンプのレポートも
したいと思っています。


それでは皆さま、
ごきげんよう(*'-'*)
関連記事
