ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
ラジオでも話したんですが、
ここのところ予定がぎゅうぎゅうで、

とくにこの夏は色々詰め込んじゃったために
ゆったりなにもしないで過ごすっていう日を
つくらなかったんですよね。


でも、それじゃーせっかくの夏が
つまんないよね、
ということで、
おいしいものを求めてドライブです!



魚介類を炭火で焼いて食べる
とあるお店に行きました。


二人分のコースをいただいたのですが、
このボリュームがすごいんです。

量が半端じゃありません。
実際二人で食べきれるかどうかね、
といいつつ、


冷えたサッポロクラシックと
コクのあるウーロン茶で
カンパーイ!


さて、具材たちはというと、

ほっきとほたてを殻のままでバター焼き。
舌の上でとろけるような柔らかお肉。
イカのゴロ焼き。
身が厚くてジューシー、おっきなお魚。
ほくほく新鮮であまーい野菜たち。


なんて豪快なんだ!
北海道に生まれて幸せだねぇ~
でも、もう食べきれないよ~


といいながら、
とろけるデザートまでいただきまして、


大きな身厚カレイは
お持ち帰りとさせてもらいました。


と、ここで終わるのかとおもいきや?


なんとこちらのお店のなかに
露天風呂があるんです♪
しかも、貸し切りで、
お湯は天然のかけ流しなんですよ~

一瞬の迷いもなく、頂いちゃいました。

ゆったりまったりと、
波の音を聞きながら、
日常の喧騒が消えゆくひととき~



はぁ~最高だねぇ~
幸せだなぁ~

(というと、ぼかぁ君といるときが……
って続ける人いますよね)



うふふ♪夏の幸せを満喫できたからいいか♪♪



おかげで
まだまだ夏気分を味わってます。





皆さんは、どんな夏ですか?








関連記事