ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
やかたちあきです、こんにちは。

2011年という新しい年を迎え、
ますます自分の役割を果たしたいと強く思っています。
皆さん今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、私の今年の活動は、産業カウンセラー学科試験対策クイズのホームページのメンテナンスからはじまりました。

これまでホームページで公開していたものを、
ブログに引っ越ししてみたところ、
アクセス数がぐぅーんと伸びてびっくりです。

やはりブログは使いやすいですよね、
記事の追加がと~っても楽です。

皆さんに存在を知ってもらうためにも
引っ越ししてよかったと思います。


これから試験まで残り12日間、
熱心に産業カウンセリングの勉強に取り組んでいる方々のお役にたちたいと思っています。

私の知識が少しでも役立てれば幸せです。


ではまた!





関連記事