ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
1ヶ月振りの更新となりました。
みなさんお久しぶりです。

私は、カウンセリングや父の病気に関する相談業務の学習のため、
かつてこれほどに勉強したことがないというほど
勉強、勉強、の日々を過ごしておりました。

これら試験は今週末で一段落。


最近は、
コミュニティFM局での番組作成のために、
打ち合わせしたり、構成を練ったりしていて、

今日はデモ録音をしてきたんです。


とはいっても、私は機材を使うことができませんので、
ぼこいふじエンターテイメント代表のみずみずさんに助けてもらいながら、
なんとか番組一本分の音源を録ることができました。

録音を通じて思ったのが、マイクを通して聴く自分の声って、
普段のイメージとはちょっと違うんですよね、

「あれっ私ってこんなに声が低かった?」と思っちゃいました。

みずみずさんおっしゃるには、
「みんなそうやって驚く」んだそうです。

普段はこの録音された声が、皆さんに聴こえているんですよね。
うーん、骨伝導って不思議だなぁ。


さて、番組の方ですが、
おそらく春にオンエアになると思いますが、
詳細はまたこちらでお知らせしますね。


ところで、このみずみずさん、頭がよくてとっても素敵な方なんですよ。

FMびゅ~ 84.2MHz『お昼だもん♪』(毎週土曜日11時30分~14時00分)に
出演されていますので、電波が届く皆さん、ぜひ聴いてみて下さいね。


深夜までお付き合いくださった
みずみずさん、FMびゅ~のたづきさん、室蘭工業大学の皆さん、
ありがとうございました。
関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://39friends.blog100.fc2.com/tb.php/100-34378813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
