ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
皆さま、こんにちは。
お元気ですか?

昨日と一昨日(2016年2月29日、3月1日)の吹雪はものすごい勢いで、恐ろしいほどでした。
高速道路は連日通行止めでしたし、国道もわだちができて、運転するのがものすごく怖かったです。
(車がなくても生活できるところに行きたい・・・)
まるで4年前の11月の大停電のときのような大嵐でした。
被害にあわれた皆様方にはお見舞い申し上げます。


さて、
FMびゅ〜&wi-radio
『ちあきのあったかコミュニケーション』3月の放送が本日更新されました。

内容は、
番組へのメッセージのご紹介と、
マインドフルネスの呼吸法でストレスを緩和する

です(*^_^*)


マインドフルネスの呼吸法は、
心配や不安なことが頭から離れなくて、
悪いほうにどんどん考えがふくらんでいって、
その妄想(?)に心が支配されかかっている方には、
きっとお役に立てる方法だと思います。

興味のある方はぜひお聴きくださいね。
FMびゅ〜 84.2MHz
(北海道の室蘭・登別・伊達地域)
毎週水曜日の午前11時〜11時30分

番組でお会いしましょう(^^)
感想をぜひお寄せください☆
関連記事
