ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
ちあきのあったかコミュニケーションの今月の内容は、アドラー心理学の課題の分離のお話です。

それから、先月の放送でご紹介した、ゆるぴこヨガのPICOさんのお話を聞いてくれたからか、伊達市にお住まいのリスナーさんが、わざわざFMびゅ〜にお電話くださったんですよぉ〜

素敵な番組だから、また来月も聴きたいと言ってくださったとのことです❢

かっちんさんが教えてくれましたぁ〜


リスナーさん、PICOさん、かっちんさん、
聴いてくれている皆さん、
ありがとうございますm(_ _)m


これからもどうぞよろしくお願いします❢
関連記事
今日の北海道は大荒れです。

飛行機とJRに影響があったみたいです。

私は札幌で行われたストレスチェック実施者養成研修に出席して、ただいま帰りのバスの中です。
たくさんの学びが得られて、有意義な講習でした。
今後の活動に活かしていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。


ところで中央バスの運転手さんが面白くて楽しいんですが。

いちいち状況を詳しくマイクで、大きい声で、アナウンスしてくれるのですが、
大谷地ターミナルに入った時、
「いま、夕張行きとどこどこ行きのバスが前に止まっていますので、ちょっとお待ちくださいね!」
「いま五人乗って来ますから、隣(座席)にくるかもしれません!」
とか。


その他にも、過剰気味のコミュニケーション、そこまで教えてくれなくていいよ、と思いながらも、ちょっと楽しい。


雨と風が強いので、傘は役にたたず。マントみたいなコートを頭から被って帰ります。
こういう日はやっぱりレインコートかな?

皆さんも、どうぞお気をつけて!
関連記事
