ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
こんばんは~
いままで、このブログのアップした記事を
すぐにフェイスブックに連動する設定にしていたのですが、
この記事から連動をやめました。

なぜかというと、
フェイスブックは実際におつきあいのある方々ばかりで
しかも地元の方々が多いものだから、

超個人的なこととか
愚痴とかネガティブとか
そのとき心の中に浮かんでることとか
そういったことを書きづらかったの。

それならブログとの連動をやめちゃえばいいんだ、って
思いついたわけで。

そうすると、結構心の中を思いのまま書いちゃっても
気楽かもしれない。


最近は、いろいろ楽しみがあって、
実用的なこともくだらないことも、
いっぱい書いていきたいな。


SNSやってて、こういう意識変革おこることって、皆さんもありますか?

ではでは、今後もよろしくお願いします♪




関連記事
