ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
PSWをめざして学んできた大学通信制の勉強に
今日ようやく修了の目途がついたんです。


今日、結果発表を見て、
息子と抱き合って喜びました。

娘にも、「3年間協力してくれたおかげだよ、
本当にありがとう」と伝えました。


仕事と家庭と勉強を
がむしゃらやってきた3年間でした。


結果発表を見たら私泣くだろうな、と思っていましたが、
予想は外れました。
でも、でも、とってもじーんときました。
自分に感動するのってなんかいいですね。


こういう感動って、がんばってきた自分を誇りに思えます。


自分がますます好きになった結果発表の日でした。


応援してくれた皆さん、
登別子ども劇場の仲間たち、
そして、家族。


本当にありがとうございました。


学んだことを実践できる日が一日も早く来るように、
これからも日々努力していきます。



関連記事
来年度の精神保健福祉士実習に向けて、
少しずつ動き出しました。

現段階は、施設から大学への実習依頼許可をいただき、
先日、依頼のお手紙を出したところです。

お返事をいただけるまでどれくらいの期間がかかるかは
わかりませんが、
始まっていることをじわじわと感じ、
気分が高揚します。

これからの取り組みについて、
少しずつブログに書いて行こうと思います。


PSWを目指している皆さん、
お互いがんばっていきましょう。

関連記事
