ちあきのあったかコミュニケーション

やかたちあきのブログ
管理者ページ 
こんにちは。やかたちあきです。


昨日10月7日は私の誕生日でした。

皆さんからお祝いのメッセージをいただき、

どうもありがとうございました。

ひとつひとつのメッセージに感激し、

私はこうやって皆さんに支えられているんだなぁと思うと、

嬉しさもひとしおでした。




家族には、お祝いパーティーを開いてもらって、

幸せで素晴らしい時間を過ごしました。


そして一日が終わり、

寝る前に、家族や仲間のひとりひとりに対して、

「ありがとう」と感謝の気持ちを込めて顔を思い浮かべると、

ますます幸せな気持ちがあふれてくるのです。



家族や仲間の力は、私を優しい気持ちにしてくれる

無限のエネルギー。


皆さん、本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。





関連記事
